北川景子ちゃん愛用のカラコンについて

北川景子ちゃん愛用のカラコンって?

北川景子が付けてるカラコンとは!?


とっても上品でかわいい目が印象的な北川景子ちゃん。

 

そんな北川景子ちゃんがつけているカラコンってどこの物かわかりますか?

 

それはこのサンシティーで販売している「アイコフレワンデー」です。
カラーは3種類!どれもパッケージがかわいいですよ。

 

瞳に素敵な表情をつけるリッチメイク
知的な瞳を演出できるナチュラルメイク
自然に見えて使いやすいベースメイク
これら3種類です。

 

どれもUVカット機能がついているので、瞳に優しいんですよ。

 

これらはとても自然なカラコンなので、
いかにもカラコン ドライアイをしている!という感じは全くしません。
カラコン初心者の人にもちょうどいいと思います。
北川景子ちゃんのような上品で印象的な瞳に憧れている人にはとってもおススメです!

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ